Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

ドラゴン堀江13巻

ドラゴン堀江毎週楽しみに見ています。

今回の注目は堀江のセンター試験です

ほかのメンバーの点数は一切出てきません。

一部TAWASHIの社会9割とてただけ暴露されます。

abema.tv

今週も全員の結果はないだろうなとは思ったけど、

やはりそうかという感じ。

40歳超えて、勉強をして、よくセンター試験7割取れたなぁというのが

堀江すごいとおもった。

堀江のすごいところは、

素直に自分すごいっていうところ客観的に評価できる部分

この部分年齢積み重ねるとできなくなる部分。

自分を客観的に見て、すごいところはすごいと言い切り、自分の実力を

常に自己認識しているのが癖になっているのかなというのが感じ取れた。

地に足の着いた状態とはこういうことかなという良い例。

 

さっさとメンバー全員の点数さらしてよ。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}