Take Blog 2.0

英語学習、ダイエット、書評に関して発信するブログです

鬼滅の刃を今読む3つの理由

 本日は漫画編

今回の記事は鬼滅の刃を見ていない人向けに1分でも早く見ろ・読めを伝えたいという目的になります。

1分でも早く鬼滅の刃を読んだほうがいいぞ。

鬼滅の刃を今読まなければいけない3つの理由について

解説していこうと思います。

 

 話題性

漫画やドラマはなぜみますか?
本当に脚本や漫画家が好きだから見るかという人は少ないのではないしょうか?

漫画やドラマを見る理由は、友人などと話題にして今一緒にみてるぞって共感することではないでしょうか?

SNS含めタピオカブームのように、みんながみて、みんなが買うから自分もつられて買うのではないでしょうか?

いわゆるブームにのっかるというやつです。

鬼滅の刃は今ブーム。今読んでおくと、いずれはまったときに話ができる仲間がたっくさんいる。

 アニメのクオリティがやばい

鬼滅の刃みるなら、漫画ではなくアニメを見たほうが良いです。
なぜなら、超絶カッチョイイからです。

アニメの質は制作会社に依存していて、今回鬼滅の刃ユーフォーテーブルという会社が作成してます。

ユーフォーテーブルという会社はバトル系の描写もうまいし、きれい。

Fateなどの良質なアニメを作っています。Fateもバトルシーンは圧巻のきれいさ。
まこなり社長がFateをベタ褒めする動画もリンクしておきます。

youtu.be

映画もあるよ

10月に映画版の無限列車編の公開が予定されています。

つまり、鬼滅の刃の話題はまだ続くし、今ファンになっても遅くないということです。

youtu.be

まとめ

結論今スグ鬼滅の刃みるなら
Amazon Primeに入り、アニメから見る
②アニメを見終わったら、漫画を全巻買う
③10月の劇場版チケットを買いワクテカする

です。

 

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}