Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

多読3週間

多読毎日継続中です。

前回はフォローアップMTGをやってる記事は下記ですね

www.monokuma12.com

毎日かかさず1時間は読み続けているので、なんとなく楽しい記事を探すよりひたすらグレード2を読み漁るようになりました。

f:id:monokuma12:20170617065317p:plain

読む量を増やそうとスラッシュリーディングにチャレンジ中です。

やり方は下記の本から。新しいものが出るようです。 

TOEIC® L&Rテスト正攻法で攻めるパート7読解問題

TOEIC® L&Rテスト正攻法で攻めるパート7読解問題

 
新TOEIC TEST正攻法で攻めるパート7読解問題 音読と文法の復習で実力アップ ([CD+テキスト])

新TOEIC TEST正攻法で攻めるパート7読解問題 音読と文法の復習で実力アップ ([CD+テキスト])

 

 変化したこと

毎日4000,5000くらい読んでいるので、さすがに英文みてもうぇっってならなくなってきました。あとゲームが好きなので、E3関連の記事がとても興味があり下記のサイトの記事を別途読んでましたよ。アタリが何か出すぞっていうのはアタリショックをみてからのほうが興味深い。

youtu.be

www.engadget.com

Engadget

多読継続中であります。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}