Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

ドラゴンボール超 10

 ドラゴンボールスーパーの新刊が出ました。

今回からモロ編のみですね。

見どころは、ベジータナメック星人過去殺したことを悔しがっている場面。

過去の過ちを悔やんでいるベジータは珍しいシーンかと思います。

ベジータナメック星人以外にも

ナッパ

ジースなど結構殺しているのですが、ナメック星人のことは忘れていないのですね。

今回上級兵士として出てくるキャラがいるのですが、

ザーボンさんに蹴られて死んだことになってます。

あのシーンもう一度確認したいが、手元に単行本がない。もやもやな感じ。

ドラゴンボール超 10 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール超 10 (ジャンプコミックス)

 

 何気に今回10巻ですが、いったいいつまで続くのだろうか。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}