Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

鼻毛カッターはポイッ。鼻毛脱毛ワックスGOSSO(ゴッソ)はいいぞ。

鼻毛。

鼻毛にどんな思い出がありますか?

私が鼻毛を憎むようになったきっかけは小学生の時です。

テストが終わり、テスト回収の際に同級生の女の子からこう言われました

「鼻毛でてるよ」

この一言が30年近くたっても忘れません。

というくらい鼻毛って侮れない存在です。

今回そんな鼻毛を一網打尽するために、鼻毛脱毛ワックスGOSSOをメリット、デメリットを紹介します

メリット

GOSSOのメリットは3点あります

  1. 鼻毛を一網打尽にできる
  2. 清潔(使い終わったらポイ)
  3. 5分で終わる

です。

電子レンジで2分温め、ワックスと専用の棒につけて、鼻に入れ

固まったらフンっと抜くだけです。

終わったあと鼻に残るものを少し掃除して終わり。10分の休憩中にできました。

口コミ記事も紹介として乗せておきます

kuchi-comi.net

デメリット

GOSSOのデメリットは2点あります

  1. 痛い
  2. ポチるまでの心理的ハードルが高い

です。

まず痛みから説明します。GOSSOで一番痛いのは、抜くときではありません。

電子レンジで温めたときとそれを取りだし鼻にツッコムときです。

私は温めすぎて、電子レンジから取り出すときに熱っとなりあやうくこぼしそうになりました。その熱したワックスを鼻につっこむという恐怖。これはやばいです。

 

そして2点目ポチるまでの心理的ハードルが高いという部分について説明します。

この商品何がいけないって、圧倒的ビジュアルのなさ。ポチっても使う気がしないこの外観。

そんな私の背中を蹴っ飛ばしてくれたのがまこなり社長です

youtu.be

 

まとめ

GOSSOについて簡単にまとめましたが、

鼻毛に無駄な時間をかけたくなくて、圧倒的爽快感を得たい

という方にはおススメです。

私は今家に保管されている鼻毛カッターはさっと捨てようと思います。

それくらい鼻毛の悩みがなくなりました。

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}