Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

DMM英会話と瞬間英作文

ブロンズセイントになりました。次はシルバーセイント目指します。
DMMやってる先輩とランクとセイントセイヤをかけあわせいい感じにモチベーション維持できてます。

英会話レッスンL11からロールプレイが入りそれがなかなかうまくできないので

瞬間英作文に切り替えてます。

毎日1章ずつ進んでいますが、読んで終わりなので結構早く終わります。

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

 

 終わったあと発音の講義を1つか2つ入れると丁度いい感じに25分立ちますね。

長い文章が瞬時に出てくるまでこれを続けたいなと思ってます。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}