Take Blog 2.0

英語学習、ダイエット、書評に関して発信するブログです

サラリーマンがabceed analyticsを効率的に使う方法を紹介

急に上司からTOEICとれ!〇〇までにな!
と絶望感にひたっているあなた。困っていないでしょうか?

この歳になって今さら勉強かよって思っていると思います。
サラリーマンx英語学習=

何がつらいとおもいます?私の答えは継続することが無理ゲー

ということで、今回継続しやすい仕組みとして、abceed analyticsを紹介します

www.globeejapan.com

abceed analyticsとはTOEICの定番問題集が集まったアプリケーションで、
間違えたところの分析や本がなくても、勉強ができるというのが良いところです。

今回の記事は、

割引をうまく使い、どうabceed analyticsとよいかに絞って書いています。

まず最初にやること

あなたがTOEICを受けろと言われたように、同僚や先輩も言われていないでしょうか?
先輩も同様にTOEICを受け、クリアしているはずです。その先輩に真っ先にこういうのです。

TOEICの参考書で、金のフレーズ、出る1000とか持ってないですか?
私もTOEIC必要になったのでくれませんか?」

と。先輩にとっては既にゴミになっている可能性が高いので快くくれるでしょう。

これで第1関門突破です

割引

話をabceed analyticsに戻します。なぜ本をもらったかというと、

アプリケーションの教材が安く手に入るからです。

(写真を撮り、送ると割引用のweb経由の購入画面が案内されます
https://store.abceed.com/

ここだと購入手段がカードなどしか選べずあまり使えない

出る1000は古い版でも割引対象なので、同僚や先輩からもらってくださいね。

やるべしやるべし

abceed analyticsなどスマホで勉強する際に大事なことは、通勤時間や休憩時間にやると決めることです。

決めたらあとはひたすらやる。を毎日継続しましょう。

例えば、金フレだとこんな感じに覚えていないものと覚えたものが色分けされるので、

紙より使いやすいです。
f:id:monokuma12:20180507053746j:image

 

学習記録も記録されていくので、勉強して終わったら、SNSにアップロードして
いいねをもらいましょう。
f:id:monokuma12:20180507053804j:image

まとめ

 

サラリーマンが時間のない中で興味のないTOEICの点数を上げるためには
短期決戦しかありません。そして投資をして一気にけりをつけるのであれば、

abceed analyticsがおススメです。

今からサクッと初めて3か月後に目標超えませんか?

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

 

 

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者:TEX加藤
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}