Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

Amazonで買える成分・コスパで選ぶマルチミネラル

Amazonで買える成分・コスパで選ぶマルチミネラル

3食食べていても、マルチミネラルは十分に摂取することができません。と知っている人は多いのではないでしょうか?
まして、ダイエットなどをしている方は、ビタミン・ミネラルが不足すると思います。私もエンジニアをしていて、忙しい時期になると栄養バランスよりお腹が膨れるほうを選び、食事が偏りがちです。

今回の記事はサプリメントの中でもマルチミネラルについて、成分・コスパを調査したのでその内容をシェアしたいと思います。

 

今回の記事を読むことで

を知ることができます。

 

 

マルチミネラルとは

8種類の成分のことをまとめてマルチミネラルと呼んでいます。

 

コスパで選ぶマルチミネラル

恒例のマルチミネラル対決です。

コスパの視点で言うとのマルチミネラル一択です。

必要な成分がすべて入っていないということと、亜鉛の有無がポイントです。亜鉛は少し値が高いのか別のサプリメントととして売られる傾向が強いように思えます。

 

マルチミネラル買うならDHCのマルチミネラルにしましょう

DHC マルチミネラル 90日分

DHC マルチミネラル 90日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}