Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

かぶりちきん食べ放題99分999円は想像以上にしんどい

今日から始まったかぶりチキン食べ放題について記事にします。

控えめに言って30代後半は手を出すな!!

ということです。

 

本日から揚げ食べ放題と水で90分耐えれるかレースを行いました。

最初のレースとなるので、このまま勢いがつけば毎日通うことになること必須です。


f:id:monokuma12:20200212230806j:image

でわ、スタート

水とともにから揚げが4個ずつ運ばれてきます。

食べ終わったら、お代わりを注文するとすぐ持ってきてくれます。

おかわりを繰り返すこと2回。

味変更用の調味料が尽きました。

おかわりするとから揚げ4個入りの皿でもってきてくれます。

2人で挑戦したので、2個ずつ。楽勝ですね。


f:id:monokuma12:20200212230751j:image

4回目のお代わりの時

なにを狂ったのか

から揚げ8個もってきおりました。

同僚はすでにギブアップ。油にやられてこれ以上食べれないとのこと

そこから8個食べ、食べ放題は終了しました。

わたし:16個

同僚:6個

でした。

油にやれないお年頃の方がお得となるイベントのようです。食べるならビールやハイボールとの合わせあるとよいですね。

水では限界があります。

 

チャレンジする方まだまだやっているので一度いってみるとよいのでは?

 

 


f:id:monokuma12:20200212230743j:image

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}