Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

今月の読書ふりかえり

9月も終わりました。最近読書に力入れてますよってことで、何冊読んだかふりかえってみます。

ハッタリの流儀

www.monokuma12.com

AIに負けない子どもを育てる

www.monokuma12.com

必ず食える1%の人になる方法

www.monokuma12.com

新・魔法のコンパス

書評がないや

新・魔法のコンパス (角川文庫)

新・魔法のコンパス (角川文庫)

 

 

ふりかえり読本場作り編

書評書いてないや。この本こそ実践でやりながら読みなおす本だから
熟成させながら読む本だと思うのよ

ふりかえり読本学び編

半分くらいまで読んでいる。まだまだ

仕事は「段取りとスケジュール」で9割決まる!

仕事は「段取りとスケジュール」で9割決まる! (アスカビジネス)

仕事は「段取りとスケジュール」で9割決まる! (アスカビジネス)

 


これも書評がないですな

革命のファンファーレ

今読んでいるので当然書評はなし

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

開成流ロジカル勉強法

4大技能をベースに勉強法をしるということが大きかった。

もう一度響いた部分をまとめたいな

 

開成流ロジカル勉強法

開成流ロジカル勉強法

 

 

まとめ

週2冊程度読めているのでよいかなという結果。来月はスタサプやり始めるので、本のペースは減るかもしれない。もっと本読んでインプットしたい!

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}