Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

持ち帰り可能。「アレルギー持つ子供といく」からげ専門店から好しで旨味噌からあげうまかった。

近所に唐揚げ専門店なるものができたので、行ってきました。

どんな店

どんな店かというと

 ・唐揚げの定食を食べることができる

 ・お持ち帰り用の唐揚げをゲットできる

の2点です。

 

メニュー

期間限定で味噌系のメニューが存在していました

味噌カツを意識したメニューのようです。

f:id:monokuma12:20181216044728p:plain

せっかくなので、合盛を注文。

f:id:monokuma12:20181216044408j:image

唐揚げとしては、平均的な味ですが、

味噌カツの発想をとりいれたこの唐揚げはありかなと感じました。

塩たれとレモンがついてますが、あっさりと食べることができました。

ご飯は大盛も可能でしたが、今回は普通盛りです。

子供はキッズプレートを食べていたのですが、完食したので、満足したのかなと。

まとめ

アレルギー情報が書かれていないため、

アレルギー持ちの子供は連れていけないかなと思います。

唐揚げ定食というシンプルな攻めにしたのはスカイラークとしてもありかなと思いました。

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}