Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

再現性?何それまずい。 イケハヤ氏稼ぐ入門講座のその11を聞いた

ブログで稼ぐその11になりますね。

どこまで続くのかよくわからないけど、稼げるけど道のりは険しいよって感じかな。

www.youtube.com

動画の内容

再現性とかくそだと思う

再現性=オワコン

再現性のあるものというのは誰でもマネできるもの

それでは意味がない。ずっと稼ぐために何をするかが重要だよ

イケハヤはこれで稼いでいる

f:id:monokuma12:20181023033119p:plain

誰にもまねできないものを探すというのが重要

答えはあなたの中にある

まとめ

再現性はいらない

あたなの正解を模索しよう

自分なりの意見

自分の経験や自分にしか書けない何かを見つけ、育てることが重要ということね。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}