Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

20171219に学んだこと

学習内容


・newselaのgrade2,3の記事を1つ読む
・文法特急白
・読解
・あじゃいるの洋書を読む

・学んだこと

worldの練習動画があったので、練習してみたが初めて50%超えた。
ただその後はまた元に戻ったのでもう少し練習してみる必要がある

まぐれか!

www.youtube.com


・所感  

文法書の続き。
基礎的な文法書に大岩が良いと聞くことがある
昨日本屋で長文編はあったが、超基本編もあるので、そちらをみたいなぁ。
結局文法は基礎をどれだけ頭に入れて、読解で使えるかだと思い始めているので、この文法を学ぶ→読解で数こなして理解アップをループさせたい

 

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}