Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

20170908に学んだこと

やる気低下中
 

学習内容


・newselaのgrade2,3の記事を1時間読む。
今週は7割くらいを前後している正解率
記事の読む数が減っているが、疲れもあり。

台風の話は勉強になった。
・ダブル模試
・韓国公式問題集

・YBMの動画

www.youtube.com


・学んだこと

YBMの動画はいいぞ

・所感 

あと2日。part5は6割くらいはとれるようになってきた。
7割、8割を目指すにはもう少し訓練が必要な気がするが、part5,6で30問
part7で35~40とれれば、リーディング300くらいはいけそうな気がする
とりあえず今回の目標はリスニング400.リーディング300なので、近づいた感じはする。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}