Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

息子との休日②

前回紹介したのは西尾市のミカでしたね

んなんか違う気もするが。

 

monokuma12.hatenablog.com

 今回紹介するのは春日井市朝宮公園です

www.asamiya-park.com

ここの特徴は遊具が日陰にあるということ。

この時期心配なのは暑さですよね。

この公園は日陰の中に遊具があるため、

滑り台が熱い

とかそういった遊具の熱さを気にせず遊ぶことが可能です。

今まで行ったかぎり1歳~3歳が多めなので、大きい子供に吹き飛ばされる心配もありません

部活終わりのサッカー少年とか野球少年がいる場合もあるが。

www.asamiya-park.com

日陰、遊具というキーワードに引っかかればぜひ。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}