Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

タイトルの由来

 仕事の後のビールおいしいですよね

 

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本
 

 

タイトルの生中7杯から本気出すの由来ですが、

よく仕事の仲間と飲んだ時に7杯を超えると仕事について熱く語り始めるらしいです。

自分的にはあまり覚えがないのですが。

7杯飲んだつもりでブログを続けるぞということでタイトル変えてみました。

家ではよく金麦飲みますね。

 安くてまぁまぁ飲めるという意味で

 

 

個人的に最近好きなのはドリーム。

糖質もOFFなので、体重も気にしないでよいということもある。 

 

 

アサヒ ザ・ドリーム 生ビール 缶 350ml×24本

アサヒ ザ・ドリーム 生ビール 缶 350ml×24本

 

 

最近ビール以外は飲まなくなりました。翌日の悪酔い度が半端ないのもある。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}