Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

2019-12-07から1日間の記事一覧

TOCセミナーに参加

マツダ金井さんの公演を聞いてきました。 控えめにいって、強者にかつマネジメントを知りたい人にはよいかなと思います 事前に本を読むと内容がより深く理解できるかなと。 マツダ 心を燃やす逆転の経営 作者:山中 浩之 出版社/メーカー: 日経BP 発売日: 201…

また中国

今年三回目の中国出張。 中華を食べ最後はイタリアンのお店で食べ とにかく満腹でした 中国の発展はすごく早い。 日本料理屋でたのんだハイボールはかなり 微妙だった。 食事には困らない国。 また何回かくることになるでしょう。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}