Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

バルクスポーツ プロテインのナチュラル味を買ってみたさ

最近リングフィットアドベンチャーを使った筋トレを実施しています。
その一方で炎上プロジェクトのストレスで暴飲暴食が激しくなっています。
この対策として、毎日飲んでいる水にプロテインを加え空腹感と戦おうと決意しました。

でわ、プロテインの問題点として
 ・おいしくない
 ・高い
といったことを経験していたので、会社の同僚におすすめを聞き
今回購入して試してみたというのが記事で伝えたいことになります。

 

 

 


結論
 ナチュラル+水
ではおいしくなかった。ココア味にしておけばよかったというのが感想です。

ココア味にすればよかったという背景を少し説明します。


私はこれまでプロテインといえば、

牛乳とココア味のものしか摂取したことがありません。
水に何かを混ぜて飲むとかありえんっていうタイプの人です。
そんな私が今回水に合うプロテインかつ値段安いというものを探したところ

今回のものに出会いました。
しかし
おいしくない。けど安い。
身体の変化と味の慣れでまずさを克服しようとは思いますが、

最初からナチュラルを選んだのは失敗だったと思っています。
まず味がついているものを選ぶことをお勧めします。


これまで、牛乳+チョコレート味を選択していました。
  ココア系の味は好んで飲んでいたこともあり好きだったのですが
  カロリーが牛乳により高めになることで控えていた。
  今回水+ナチュラルということで味はあまりないですが、カロリーという面ではおすすめである

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}