Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

1年食べ続けたいきなりステーキよりやっぱりステーキを選ぶ3つの理由

1年いきなりステーキに通い10キロほど食べた私がやっぱりステーキに行き
一回で気持ちが変わった3つの理由をシェアします
3つの理由は
 1:肉が柔らかい
 2:サラダが食べ放題
 3:調味料が豊富
です。
やっぱりステーキ対ワイルドステーキ
という戦いで比較しています。

肉の違い

やっぱりステーキは脂が少ないです。
いきなりステーキのワイルドステーキは脂が多めで、食べた後くどい。
やっぱりステーキの赤身を食べることで本場のアメリカのようなおいしい柔らかい赤身肉を
食べることができるが一番の利点です。

サラダが食べ放題


いきなりステーキはご飯、サラダ、スープは別販売ですが、
やっぱりステーキは、ご飯、サラダ、スープは自由です。
肉を食べながら、サラダ、スープ、ご飯を気にせず食べることができます。

調味料が豊富

いきなりステーキは塩、コショウ、からし、ワサビ、甘いたれ、特製ソースがそろっています
これに対して、
やっぱりステーキは岩塩、ブラックペッパー、タバスコ、和風甘だれ、A1ソースなどがそろっています。
本場アメリカのステーキ文化を引き継いだ沖縄ではやっているだけあって、本格的にステーキが安く楽しめます。

最後に

唯一欠点は
やっぱりステーキは21時閉店するため、早くいかないと食べれないことですかね。

 


f:id:monokuma12:20200122225154j:image

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}