Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

海外出張編⑤食堂皿に盛りすぎた

太るor金欠対策として、お昼は食堂、夜は抜きみたいな生活へ移行しようとしてます。

土日は断食っすよ。みたいなね。結局ストレスでウインナーとビールを飲んでいるのでダメ人間ですわ。

 

食堂が会社にあるのですが、これがまたおいしい。

サラダとイモ類を食べまくったら1日に苦しい思いをすることに。
f:id:monokuma12:20190501144443j:image

 

f:id:monokuma12:20190501144452j:image

 体重チェックをする嫁様にはこちらのサラダ画像のみを送ってみた。

イモ類を食べてるとは思っていないだろう・・・。

一回食べ過ぎを経験すると今後サラダのみでいいわって気分になる。

炭水化物の取りすぎには注意して体調管理をしたいと思いますよ。

 今日はドイツの休日です。

散歩でもして少し運動しようかなと思います。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}