Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

海外出張編①イギリスにやってきた

 会社の教育出張でイギリスにやってきました。

イギリスで食べたものはおいしかった。

中部国際空港からフランクフルト空港まで13時間のフライト

フランクフルトからマンチェスタまで2時間程度のフライトでようやく降り立つという

長旅。数日ほぼ寝ていない状態で飛び乗ったので、久しぶりに熟睡して、

かなりすっきりした状態でイギリスに降り立ちました。

1,2か月仕事が忙しすぎて、英語などほぼ全部忘れたけど、
単語並べて何とかいきてます。ELSAのおかげか発音は褒められた。

f:id:monokuma12:20190424223058j:plain

 飛行機で熟睡するには、ノイズキャンセルヘッドホン一択ですわ。

今回も大活躍してくれました。

 これより研修の地ドイツへ飛びますよ。

マンチェスターからフランクフルトへの移動。

 

ホテル付近をうろうろ

f:id:monokuma12:20190424223128j:plain

f:id:monokuma12:20190424223023j:plain

f:id:monokuma12:20190424222952j:plain



div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}