Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

卵、乳がダメな息子にトーストが食べさせれるパン屋を見つけた話

次男はアレルギー体質で乳0.1mlで反応が出て倒れました。

彼にとって乳は毒であるため、与えないように必死です。

豆乳や豆乳パンは食べることができるので、毎日元気に豆乳パンを食べています。そんな彼に食べさせられそうなパン屋を見つけたので情報をまとめたいと思います。

www.takaki-bakery.co.jp

お店のポイント

アレルギー持ちだと成分表がないと怖くて買えないのですが、この店はこのように簡単に見分けることが可能です

試食もできるので、味の不安はありません。
f:id:monokuma12:20180923144332j:image

アレルギーなしの長男が選んだメロンパンを少し食べましたが

もちもちふわふわでおいしいです。
f:id:monokuma12:20180923144315j:image

店舗情報

予約も可能ですので、お近くの方は行ってみてもよいのでは?

f:id:monokuma12:20180923144348j:image

住所:愛知県刈谷市場割町1-2-2
電話:0566-63-7082
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日・木曜日

https://localplace.jp/t100336682/

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}