Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

20171217に学んだこと

学習内容


・newselaのgrade2,3の記事を1つ読む
・千本ノック青
・読解
・あじゃいるの洋書を読む

・学んだこと

読解の問題を解いたが、いまいち正答率がない。
Part7の正答率をあげていきたいが、問題慣れするしかないのかしら。
出るとこ10日間を今週は何度も読んで理解を深めたいなと思う。せめてあそこにある問題はすべて回答できるようにしておこう。

 


・所感  

次の試験までの計画を考えているところ。
Part5を極めるために、特急シリーズと千本ノックシリーズはすべてやっておきたい。
最終的に語彙との闘いになりそうではあるが、やれるだけやるっていうのはありかなと思う。
リーディングのスコアをあげるにはPart5を極めるのが早そうだ

 

 

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}