Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

20171214に学んだこと

学習内容


・newselaのgrade2,3の記事を1つ読む
アジャイルの英語の本を読む

・千本ノック青
・読解
・リスニングの発音、音読

・学んだこと

出るとこ集中読解編の残りを読破。明日は事前模試をやってみることにする。
出るとこ集中はいい本だなと改めて感じた。
これをやって究極のゼミをやってpart7に特化した問題演習をやっていけばリーディングはだいぶ仕上がってくると予想。


・所感  

金曜日のIP試験はテストまでどうすごそうかなと考えているが、仕事も忙しいので、睡眠時間は確保したいな。
226TOEICの結果で1/3に発表なのね。
お正月からうぇーいとなるかオワタになるか何とも言えない気分になりそうだ。
次回の公開試験はまたIP試験4日後とかなので、やめようかなと思ってます。
受けてもよいのだがね。さすがに2か月連続はいいわ。

 

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}