とある組み込みエンジニアひとりごと

朝活を通じて得たものを紹介していきます

20171204に学んだこと

学習内容


・newselaのgrade2,3の記事を1時間読む。

・精選模試
・文法特急

・学んだこと

精選模試のTEST4を実施。
睡眠時間が短い+深い睡眠も短いので、脳みその処理不足を実感した。
聞こえるんだけど思い出せないような感覚。
記憶には入ってるけど、処理スピードが追い付かないので、早く感じるやつ。
part2とかpart3,4でだんだんおいていかれる感覚。
やはり睡眠または脳の処理スピードをできるだけMAXに近い状態にするのは重要だわ


・所感  

精選模試はいろんな話題を網羅していて、確かによい。
簡単な問題が少なめな印象なので、結構楽なセットがないと思っている。
全部終わって復習終わったらレビューだな。 

TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リスニング(CD-ROM1枚つき)

TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リスニング(CD-ROM1枚つき)

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}