Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

20170906に学んだこと

twitterとかで気軽に話しかけたりすると輪が広がっていいよねと少し感じる。だってTOEICやるにあたって突き詰めるタイプの人と会社で出会うことは珍しい。
3時起きて社会人がTOEIC勉強をやっているって狂気の沙汰

 

学習内容


・newselaのgrade2,3の記事を1時間読む。
宗教系がさっぱり。
・ダブル模試
  いままの復習をランダムに
・SP/DP/TPの戦略を考える
・韓国公式問題集TPを解く

・学んだこと

Part7の対策は実はあまりできてない
  SP
  DP
  TP
とあるが、どの順番で解くかとどの設問を解くかはとても重要だなと思う。
35/56くらいはとりたいが、どこまで落としてよいのかは戦略を考えておいたほうがよさそうだ。

manabuenglish981.blog.fc2.com

・所感 

 部屋の中にくもが増えてきた。なぜだろう。今日だけで2匹みた。
ゴキが大っ嫌いなので、ゴキじゃなきゃいいんだが。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}