Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

20170818に学んだこと

 TEST2をやりはじめたが、転生したかのごとく疲れが。。

shonenjumpplus.com

TOEIC L&Rテスト必勝ダブル模試

TOEIC L&Rテスト必勝ダブル模試

 

 

tommytoeicosato.blog.fc2.com

 

学習内容

・newselaのgrade2,3の記事を1時間読む。 

newsela.com

カンニング系の記事を多く読んだ。スマホの使い道は世界中で問題になっているんだな。


・ピンク本TEST2
part1 6/6→6
part2 13/25→16
part3 25/39→28
part4 19/30→21
63

Part5 15/30→16

Part    9/16→10

Part    30/54→
時間無制限でも上がらない理由
・DMM英会話
Grammer In Use 20
・学んだこと
・Videoとかfirmとか視野を広めに聞くようにしないと気づけないな。言い換えに気づくことが点をアゲルコツだわ。

・所感

abceed analyticsを使っているが、不意に消えるときがある

これ本当に困るのだが。出る1000は振るものがほしいがない。どこかにソースコードないだろうか。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}