Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

大食い選手がyoutuberに。

体調不良でお腹を壊している間youtubeで時間をつぶしていましたよ。

過去大食い好きなことを暴露しているわけですが、最近フードファイターの人たちはyoutuberになっているようですね。

www.monokuma12.com

個人的に面白かったチャンネル紹介しておきます

ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

www.youtube.com

ファミコンの音楽使っているので、なんか癒されますよ。
あとたまにゲストも登場します。

大食いらすかる

www.youtube.com

テレビでは見たことないが、ガチ系大食いですね。胃袋の量も半端ないのでテレビに出るかどうかはわからないけど、出たら実力はトップクラスかと。

MAX鈴木 TV

www.youtube.com

他の大食い選手と大会の秘話的な話をしながらの動画がファンにはたまらんですな。

木下ゆうか Yuka Kinoshita

www.youtube.com

かみかみなところが面白いですね。

 

 

 

テレビがすべてじゃなく、youtubeの登場はいろいろ変わったなぁと感じました。

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}