Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

newsela継続中

久しぶりに体調不良でぶっ倒れてました。

吐き気と腹痛で何かうつったのでしょうかね。

朝活生活していると睡眠不足との闘いはあるのですが、休息日を設けるか設けないかが結構分かれ目になる気がする。

newselaを初めて2週間ほど経過しました。

毎日5記事くらいは読み続けてます。本当は10記事くらい読みたいのですが、時間が取れませぬ。

f:id:monokuma12:20170604082103p:plain

まだgrade2を読みまくっている状況ですが、結構楽しいですね

スマホでみると英単語を調べたりするのが面倒なので、PCで読むことを推奨します。

7月か9月くらいのTOEICのリーディングの結果に表れるのでしょうか・・・

5月のTOEICの結果がもうすぐ出るので、基準点からどうなるかは楽しみですね。

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}