Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

ドメスティックな彼女がkindleで無料だったぞ

kindleで無料のコミックを探しては見つけて読んでます。

先日見つけたのが「ドメスティックな彼女」という週刊マガジンで連載中の漫画です。

 

 

第1話からぶっとんでるし、エロイ。単行本は持ってないけど、この作者の漫画は結構好きなので、ちょっと調べてみました。

作者って何者?

流石景という名前で、まだ連載は2つ目とのことだ。

主な連載作品は2つ

GE〜グッドエンディング〜

ドメスティックな彼女

両方恋愛漫画ですね。女性とのこと。なんとなく少女漫画にも出てくるような心理的な描写が多いわけだ。少年誌でここまで書くかという部分も多いが、そこが変わってるので面白いともいえる。まだ35歳なら応援せねばいかんね。

GE〜グッドエンディング〜

これも読んでいたが、元カレが忘れられないヒロインに主人公が決死のアタックをして最後はゴールインしたような気がする。

 過去にブログを閉鎖しているようだ。ドロドロの展開が好きな人は面白いのになと思いつつ、わからん人にはわからんよね。

www.j-cast.com

まとめ

恋愛漫画でドロドロしたものを表現してくれる漫画家の一人

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}