Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

迫られる2択

エンジニアな方こんばんわ。

朝中途半端な状況をどう打破できるか考えておったのですよ。

今置かれている状況から次の手を考えました。

以下置かれている状況と課題

 ・もうすぐ嫁と次男様が里帰りから帰ってくる

 ・今使用しているPCは追いやられる

 ・2階にもってく予定だがエアコンなし

 ・嫁はタブレットに移行しているためそれほど必要としていない

課題

 ・エアコンで涼しい環境で朝活を続けるにはどうしたらよいか?

ソリューション

 ・XPで封印状態になったノートPCにLinuxを入れpython環境を構築する。

いい手なのだろうか

それとも子供2人いて朝活など甘い甘すぎるわ!!

なのかどっちなのだろうか・・・

www.dtmstation.com

こんなのりでいきまっせ。

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}