Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

息子との休日に行くところ①

我が家は4人家族。2歳の長男と1か月半の次男がいる。
土曜、日曜は長男とお出かけをしている。

一緒に遊べないため、行くのはイオンやら子供がいても楽な場所になる。

愛知県に存在するオススメの公園やら場所やら紹介していく。

  1.  ヴェルサウォーク西尾

ヴェルサウォーク西尾(ヴェルサウォークにしお)は、愛知県西尾市にある、ユニー株式会社が管理・運営するモール型ショッピングセンターウォークモール)である。

私は小学生の時までこのあたりに住んでいたため、ミカのほうが馴染み深い

よくおもちゃ屋とゲーセンを往復したもんだ。今思えば親が近くにいない状態でよく自由にしてくれたな。

ファミリータウンミカは、愛知県西尾市にかつて存在した共同運営型ショッピングセンター1974年3月に西尾市周辺の商業者有志51社が出資設立した協同店舗組合、「協同組合西尾ショッピングセンター」が主体となって設置していた。[要出典]

感動したのはトイレ。
 ・幼児用トイレの設置

 ・トイレが広い。

に尽きる。子ずれでいるとまさかのハプニングがありトイレは広くて幼児用があると特に良い。

何度助けられたことか。

 

www.versawalk.com

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}