Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

腹筋ローラー買って

 運動不足と腰痛対策で購入を決意

床を傷つけないといわれる「XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218」を

買いました。

使って4か月。

フローリングで使用している

気に入っているところ

  1. 床に傷がつかない
  2. 腹筋が筋肉痛になりきいている
  3. 肩と腕もくる

逆にデメリット

  1. 2歳の息子もコロコロしている
  2. 息子が近くにいると奪われる
  3. 動物の毛がつくと洗うのが面倒

ん。体重?

そんなもの何もかわっておりませんよ。だいたい腹筋少しやって痩せようってのが甘い。

2日に1回くらいの割合で筋肉痛になるまでやっております。

ヒザコロは膝が痛いので何かひくものもセットで買うとよいですね。

 

 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 

 

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}